Team4689 Weblog

白萩カイリの個人サークル・Team4689の公式Weblogです。

通販のおしらせ

文学フリマ大阪おつかれさまでした!!!(一週間遅れ)

 

京都で二度出展していたのですが、それと比べて年齢層の違いがかなり顕著だったり、人はすごく多かったりといろいろと刺激的でした。

いろいろと刺激された結果、帰りにロッテリアで冷房に震えながら小説書いて帰りました。イベントおわりあるあるなんじゃないでしょうか。

 

さて、表題通り通販を始めることになりましたのでお知らせします!

4689.booth.pm

 

遠方にお住まいで、気になってたけど買えないよ〜という方向けの通販です!

 

4689.booth.pm

紅とチアノーゼ1巻2巻セットあります!

両方一気に買ってもらって一気に私腹を肥やす目的です。

ウソです。

ここだけの話(でもないけど)初版分が残部わずかでして、初版を完売できれば二版が作れるので、何卒何卒……といったところなのです。

あと、テイストが違いすぎると評判なので、衝撃を和らげるためにも一気に読んでもらいたいですね。

2巻だけがほしいとかご要望あれば追加するのでお気軽に……!

 

2018年9月18日追記 2巻のみ通販開始しました。

4689.booth.pm

よろしければご利用下さい!!

 

それからカルボナーラの本とか、今回の新刊の「アリスとテレス」も置いてますので、是非一度ご覧ください!

期間限定開設のつもりですので、お買い求めはお早めに!!