Team4689 Weblog

白萩カイリの個人サークル・Team4689の公式Weblogです。

文フリ大阪#6 おしながき

こんにちは、東京に行って神谷バー電気ブランを飲んでいたら携帯をお店に忘れてしまった北白川このえです。翌日回収するために一日がつぶれて大変な目にあいました。

さて、来る9月9日は大阪・天満橋のOMMビルにて文学フリマ大阪#6が開催されます。弊サークル「Team4689」も出展し、下記の作品を頒布いたします。ぜひお立ち寄りの際はスペースに寄っていただけますと幸いです。

なおOMMビルは下に生活彩家というレアコンビニが入っています。私の記憶が正しければ大阪だとここくらいしにしかなかったと思います。炊飯器のご飯をお弁当に入れてサーヴィスがあった記憶があるので、ついでに一回くらい見に行くといいのではないでしょうか。確か地下一階にあったと思います。

 

文学フリマ #6 おしらせ


<日時> 2018年9月9日 11時から17時まで
<場所> OMMビル 2階 B・Cホール
京阪電車・地下鉄谷町線 天満橋駅直結)
<スペース> E-11(ラノベの島の予定)

 

新刊おしながき


紅とチアノーゼ② ふたつの理想郷

 

f:id:team4689:20180902222933p:plain


(白萩カイリ・イラスト:大波蓮 900円)
リスカで変身の新刊早くも登場。
デストピアとブラックジョークの超問題作。
前回よりページ増!挿絵もある!贅沢!

アリスとテレス

 

f:id:team4689:20180902224219p:plain


(白萩カイリ・北白川このえ・飛鷺凛・写露斗・大波蓮・フェレ・07 600円)
ノベルとイラストのオリジナルアンソロジー
「アリスとテレス」というお題を自由に捉え、VTuberとかアイドルとかソシャゲとか哲学とか巨乳とか鏡の国とかランタンとかみんなで好き勝手に書いたり描いたりしたアンソロジー。楽しい!

また、既刊として

  • 紅とチアノーゼ①
  • 勝利の花
  • うまいカルボナーラを食うための本
  • にゃんこ奇譚
  • ゆきはな奇譚
  • その他豆本

も頒布いたしますから、ご興味のある方はぜひ。にゃんこ奇譚にいたっては2年くらい売れ残っている気がするので、そろそろ売り切りたい感じもあります。

f:id:team4689:20180902224423p:plain

当日お目にかかれることを楽しみにしております。
それでは。