Team4689 Weblog

白萩カイリの個人サークル・Team4689の公式Weblogです。

雑記

こんにちは。おひさしぶりです。京都のエターナル大学生、白萩です。

 

夏というものについて思うことは唯一つ、「暑い」でございます。

暑いというのは、すべてのモチベーションをどん底まで落とす天候異常。

そう。異常なのに更に異常な暑さとかもうこれやってらんねーな。

連日続いた38度よりマシかどうかで気温を測る京都民です。

あんまりにも暑いので山に旅行に行ったら、今度は夜が寒すぎて、盛大に風邪引いて二週間ほど咳が止まっておりません。喘息の薬を飲んでおります。いい加減にしてくれ。

 

さて、文フリ大阪が近づいていますね。

ちゃんと入稿とか色々は済ませているので、文フリ当日は必死にカバーと帯を巻いている白萩と握手してもらえると思います。

既刊もどっさり持っていくので、大阪の方々にも是非お手に取ってもらいたいものですね〜。

 

週末にでもお品書きアップしまーす。それを宣言しにきたんでした。

8月最後の日はブログ担当者と飲み会。ちゃんと更新するように言っときまーす。

それでは。